ダイエット研究所
ダイエット研究所では巷に出回るダイエットサプリを成分面から解説します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルカリゲート

ダイエットというより老化防止?
アルカリゲート

アルカリゲート

ノーベル賞を取った「体をアルカリ性に保つことでダイエット効果が高まる」理論を実現すると言うサプリですが
【総論】
 ダイエットというよりは老化防止目的のサプリのようです。

●植物果実酵素
●有胞子性乳酸菌
 この2つはワンセットと考えてよいでしょう。植物果実酵素によって作られるのが有胞子性乳酸菌です。
 便秘解消効果があります。乳酸菌と言うとヤクルトのような牛乳由来のものを思い出しがちですが、コレは植物由来のものです。

●酒粕エキス末
 美白効果があるとされています。ただ、通常肌につけるもので、飲んで効果があるのかは疑問です。

●アセロラ末
 美白効果?
 ビタミンCの補給が出来ます。ビタミンCは美白に良いといいますが、本当に効果を出すにはとんでもない量のビタミンCと摂取する必要があるそうです。

●赤ワイン末
●カカオ抽出物
●ヘスペリジン
 老化防止?
 ポリフェノールの抗酸化作用により、悪玉コレステロールの酸化を防ぎ、心臓病などを防いでくれます。

●黒酢末
 老化防止?
 抗酸化作用、高血圧予防に効果があるそうです。

●重炭酸Na
 胃もたれ解消。
 重曹です。胃薬やソーダ飴のシュワシュワの素です。
 胃酸過多の抑制に。

人気blogランキング
↑お役に立ちましたら、押していただけると幸いです。

ブログランキング
↑こちらもお願いできたらと思います。

アルカリゲート
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、jun☆です。
旅の途中によりました♪

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=16744

よろしくお願いします☆

ブログです。
http://swift263.blog113.fc2.com/
2007/10/15(月) 20:47:31 | URL | jun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanderer0827.blog64.fc2.com/tb.php/8-52076808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。