ダイエット研究所
ダイエット研究所では巷に出回るダイエットサプリを成分面から解説します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリムリアライズ1st

遂に本命登場!!当研究所のおすすめ
スリムリアライズ1st

スリムリアライズ1st

南米の肥満治療薬と銘打ち、8種の医療「級」成分も含むという「スリムリアライズ1st」。怪しい感じもしますが、効きそうな感じもしなくはありません。
【総論】
 「スリムリアライズ1st」はオススメいたします。シャペウデコウロエキス末が何者なのかはっきりしませんが、それ以外の成分でもダイエットに効果的なものだと思われます。「スリムリアライズ1st」を飲んできちんと運動をすれば効率的にダイエットが出来るでしょう。

●シトラスアランチウムエキス末
 シトラスアランチウムは、シネフリン含有のエキスであるが、脂肪細胞を刺激し、ため込まれていた体脂肪を分解する。脂肪を燃焼へと導くので、ダイエット効果が期待できるといわれている。

●L-カルニチンフマル酸塩
 一般に「L-カルニチン」と呼ばれているものの正式名称です。
 体内の脂肪を燃焼しエネルギーに変えるための必要不可欠な栄養素であり、運動をすれば脂肪の代謝を助けます。
 食欲増進効果があるとの研究結果も見受けられるためダイエット目的で摂取するには注意が必要です。

●水溶性食物繊維
 定番ですね。便秘解消効果が期待できます。

●シャペウデコウロエキス末
 これが今回の目玉の南米の肥満治療薬です。すみません。こちらは詳しい事は実は分かりません。一応、脂肪を排出(脂肪吸収を阻害して腸をスルーさせる事でしょうか?)する効果が謳われています。

●シクロデキストリン
 環状オリゴ糖の一種でコレステロール、中性脂肪の低減が見込まれ、食物繊維でもあるので便秘解消にもなります。

●バナバ抽出物
 食物繊維が多く含まれており、便秘解消効果が期待できます。
 また、動物実験では血糖値を下げる効果があるといわれておりますが、人体実験においてはむしろ血糖値を上げる結果が多く報告されています。本当に血糖値が上がるのであれば、満腹感を得易くなるのでダイエット効果が見込めます。

●ビートファイバー
 砂糖の原料になる甜菜(てんさい)から作られる食物繊維です。便秘解消に非常に効果的です。

●香辛料抽出物(カプサイシン含有)
 唐辛子の辛味がカプサイシンです。辛いものを食べると体がカッカして脂肪が燃えているような気になりますが、そのままでは効果はありません。カプサイシンが神経を刺激し、アドレナリンなどを分泌させることでエネルギー代謝が盛んになりやすい状態を作ります。ここで運動をすれば非常に効果的に脂肪を燃焼させることが出来るのです。

人気blogランキング
↑お役に立ちましたら、押していただけると幸いです。

ブログランキング
↑こちらもお願いできたらと思います。

スリムリアライズ1st

スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanderer0827.blog64.fc2.com/tb.php/7-0e0e4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。