ダイエット研究所
ダイエット研究所では巷に出回るダイエットサプリを成分面から解説します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レグナス

「下半身ヤセ」をサプリで実現のヒミツとは!?
レグナス

レグナス

「下半身ヤセに効果的」との謳い文句ですが、運動以外で部分ヤセなんて可能なのでしょうか?
【総論】
 便秘解消効果が期待できる成分が多く含まれています。下半身ヤセの「下半身」をどこから定義するのか意見は分かれそうですが、便秘を解消し、ポッコリお腹を解消するという意味では下半身ヤセに効果的と言えるかも知れません。

●難消化性デキストリン
 ダイエットサプリの定番成分ですね。
 コレステロール、中性脂肪の低減。食物繊維でもあるので【便秘解消】になります。
 ダイエット効果をうたったものによく見かけるもので、環状オリゴ糖とも呼ばれます。
 元々はデンプンで、加熱・酵素処理して作られます。

●アップルペクチン
 整腸作用があり、【便秘解消】などに役立ちます。

●アマチャヅル末
 高血圧、リウマチ、胃潰瘍、神経痛、肩こり、便秘、肌荒れ、口内炎、不眠症などに効くとされています。
 ダイエットに関係あるのは【便秘解消】くらいでしょうか。

●アーティチョーク
 朝鮮アザミとも呼ばれます。
 ダイエットというよりは肝臓の働きを助け、アルコールの分解を促進します。
 食物繊維が豊富なことから【便秘解消】にも役立つと言えるでしょう。

●タンポポ根末
 利尿効果があります。

●ドロマイト
 ドロマイトはサンゴなどが海底に堆積して石灰岩になった後、そのカルシウムの一部が海水中のマグネシウムと置き換わって作られたものです。
 純度が高く、カルシウムとマグネシウムが2対1という理想的なバランスで含まれています。
 ダイエット効果は???です。

●コリアンダー
 パクチーとも呼ばれる香草です。
 消化促進、食欲増進効果があります。

●乳糖
 錠剤にするための「つなぎ」です。

●結晶セルロース
 錠剤にするための「つなぎ」です。

●ショ糖脂肪酸エステルポップ
 錠剤にするための「つなぎ」です。

人気blogランキング
↑お役に立ちましたら、押していただけると幸いです。

ブログランキング
↑こちらもお願いできたらと思います。

レグナス

スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanderer0827.blog64.fc2.com/tb.php/6-9264f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。