ダイエット研究所
ダイエット研究所では巷に出回るダイエットサプリを成分面から解説します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラッデブロックスルー

続けられる分かり易さが魅力
ブラッデブロックスルー

ブラッデブロックスルー

低価格で人気の「ブラッデブロックスルー」。食べても食べても太れない体質を本当にGET出来るのでしょうか?

【総論】
 フーカスによる代謝促進および難消化デキストリンとキウイ酵素末の便秘解消効果が目立ちます。
 また、セージによる消化促進とガス排出効果が特徴的です。これにより、短期的に「お腹が軽くなった」感覚を得ることが出来、ブラッデブロックスルーを続ける気にさせてくれる点が魅力的です。

成分が多いので、目立つものをピックアップしました。

●フーカス
 代謝促進。
 フーカスとは、北海の北欧諸国沿岸および大西洋沿岸の岩に固着する海草です。
 フーカスには、ヨウ素が豊富に含まれています。ヨウ素はダイエットに重要な役割を果たします。
 ヨウ素は、甲状腺ホルモンをつくる材料になります。甲状腺ホルモンは交感神経を刺激して、タンパク質や脂質、糖質の代謝を 促進させます。

●セージ
 老化防止。
 シソ科のバーブで、古来より肉のニオイ消しとして使われてきました。抗酸化作用が強く、免疫の働きを助けます。
 消化薬としても用いられ、体内のガス排出を助ける効果もあります。

●植物ステロース
 「植物ステロール」の誤記かと思われます。
 血中コレステロール濃度を低下させる働きがあります。
 豆、ごま、ピーナッツ、植物油などに多く含まれるステロールで、植物ステロールは溶けてもほとんど吸収されず、体外へ排出されてしまいます。コレステロールと植物ステロールが同時に存在していると、コレステロールの吸収がその分阻害されます。

●難消化性デキストリン
 便秘解消。
 コレステロール、中性脂肪の低減。食物繊維でもあるので便秘解消になります。
 環状オリゴ糖とも呼ばれます。
 元々はデンプンで、加熱・酵素処理して作られます。

●キウイ酵素末
 便秘解消。
 「アクチニジン」というたんぱく質分解酵素の事で、異種たんぱく質という腸内悪玉菌のエサを分解し、便秘を解消します。

●グリーンマテ乾燥エキス
 利尿効果、食欲抑制効果があるとされています。
 焙煎していない生のマテ茶を乾燥させたものです。
 ビタミン、ミネラルを豊富に含み、野菜の栽培が困難な南米の一部の地域では重要な栄養摂取源になっているそうです。


人気blogランキング
↑お役に立ちましたら、押していただけると幸いです。

ブログランキング
↑こちらもお願いできたらと思います。

ブラッデブロックスルー

スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanderer0827.blog64.fc2.com/tb.php/3-90a75eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。