ダイエット研究所
ダイエット研究所では巷に出回るダイエットサプリを成分面から解説します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリプルプロテクション

糖質吸収抑制、脂肪分解、便秘解消、美肌効果
トリプルプロテクション

トリプルプロテクション

長期に渡って人気のダイエットサプリの中身を見てみましょう。
【総論】
糖質吸収抑制、脂肪分解、便秘解消、美肌効果が期待できます。

●白インゲン豆抽出物
 糖質の消化吸収抑制。
 白インゲン豆の抽出物=【ファセオラミン】は効率的に炭水化物の消化吸収抑制効果があると言われています。

●酸化マグネシウム
 下剤。
 一般的な下剤です。酸化マグネシウムは腸壁に留まり、後で飲んだ水分が腸壁に吸収されるのを防ぎ、水分が便に行き渡るようにします。

●ビタミンB1
 糖質消化吸収促進。
 糖質を分解する酵素の活動を助け、エネルギーに変えます。

●ビタミンB6
 美肌効果。
 たんぱく質の代謝を促すために必要なビタミンです。肌荒れ、口内炎などを防ぎます。

●ウコン
 肝機能向上。
 胆汁の分泌を促し、消化を助けます。お酒を飲んだときに悪酔いを防ぎます。

●杜仲茶
 脂肪分解効果。
 小林製薬の実験によると杜仲葉を2ヶ月間摂取させたところ10人中7人に内臓脂肪を減少させる効果があったと報告されています。

●雪茶
 脂肪分解。
 ウーロン茶の1.3倍の脂肪分解効果があると言われています。

●紫ウコン
 消化促進。
 胃液や胆汁の分泌を促進し、消化を助けます。

●キノコキトサン
 便秘解消。
 キノコキトサンは色々な効能が謳われていますが、最も信憑性の高く、ダイエットにも関係がある効果はキチンの食物繊維による「便秘解消」効果です。

●マルベリーエキス
 美肌効果。
 桑の実から抽出されたエキスです。ビタミンAとCを多く含み、美肌に効果的です。

●ウチワサボテン末
 便秘解消。
 食物繊維を多く含み、便秘解消効果および満腹感を得ることが出来ます。

●セルロース
 便秘解消。
 食物繊維というか繊維です。

●ショ糖エステル
 乳化剤です。つまり、錠剤に固めるためのつなぎです。

人気blogランキング
↑お役に立ちましたら、押していただけると幸いです。

ブログランキング
↑こちらもお願いできたらと思います。

トリプルプロテクション
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanderer0827.blog64.fc2.com/tb.php/16-cf2b9e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。