ダイエット研究所
ダイエット研究所では巷に出回るダイエットサプリを成分面から解説します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レグレンス

代謝UP&血行改善 少数精鋭の成分がガツンと効く

レグレンス

レグレンス

ノーベル賞理論に基づくダイエットサプリ。その実力は本物でしょうか?
【総論】
ノーベル賞理論を達成することが出来る成分がきちんと入っています。
代謝UPや血行を改善する成分が多く含まれており、ダイエット効果が期待できます。また、効果的な少数精鋭の成分が、それぞれ多めに含まれているのも良い点です。

●ブラダーラックエキス末
 代謝UP。
 フーカスとも呼ばれている海草です。ヨウ素の含有量が高いフーカスを摂取することは、体内の代謝を高め、身体に脂肪がつくのを防ぐのに役立ちます。

●ナギイカダエキス末
 血行改善。利尿作用。
 ドイツでは医薬品として使われています。むくみや血流の改善作用があると言われています。

●ツボクサエキス末
 血行改善。利尿作用。
 インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」に取り入れられている、セリ科のハーブです。
 小林製薬の研究によると下肢静脈瘤を改善する効果があるそうです。

※下肢静脈瘤
脚の血行不良から血管の内部が破損し、血液が血管内にたまり、血管が浮き出てくる症状。初期はむくみとして現れる。

●マグロエキス末
 代謝UP。
 糖質をエネルギーへと転換するビタミンB1が多く含まれており、代謝がUPします。

●クルミポリフェノール
 老化防止。
 強い抗酸化作用があり、老化の原因となる活性酸素を除去します。

●セルロース
 便秘解消。
 繊維質です。宿便を取り除きます。

●ビタミンC
 美肌&老化防止。
 体内でコラーゲンを生成する際に必要な成分です。
 強い抗酸化作用があり、老化の原因となる活性酸素を除去します。

●ショ糖エステル
 乳化剤です。つまり、錠剤に固めるためのつなぎです。

●カプセル(HPMC)
 セルロース繊維を原料として作られる植物性のカプセルです。

人気blogランキング
↑お役に立ちましたら、押していただけると幸いです。

ブログランキング
↑こちらもお願いできたらと思います。

レグレンス
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanderer0827.blog64.fc2.com/tb.php/14-2560db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。