ダイエット研究所
ダイエット研究所では巷に出回るダイエットサプリを成分面から解説します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マトリクス アルティメット

吸収阻害+下剤系+燃焼系
マトリクス アルティメット

マトリクス アルティメット

一世を風靡した「マトリクス アルティメット」真の実力は?
【総論】
 <栄養吸収阻害> オレガノ、発芽玄米、サラシア
 <下剤効果> チオクト酸、乳酸菌、環状オリゴ糖
 <脂肪燃焼> BCAA、L-カルニチン酒石酸塩
のトリプルアタック!!効果は期待できそうです。

●オレガノ抽出物
 糖や脂肪の分解を阻害し、栄養吸収を阻害する働きがあると言われています。

●発芽玄米(CPA-100α)
 糖分の吸収を阻害します。
 糖分を採っても血糖値を上昇させにくい効果があります。その代わりに脂肪が燃えます。 

●サラシア末
 糖分の吸収を阻害します。
 糖分を採っても血糖値を上昇させにくい効果があります。その代わりに脂肪が燃えます。

●チオクト酸
 アルファリポ酸とも呼ばれています。
 食欲減退、下剤としての効果があります。

●ガジュツ
 紫ウコンとも呼ばれています。
 胃液や胆汁の分泌を促進し、消化を助けます。

●BCAA
 脂肪燃焼効果。
 運動時に効率よく筋肉のエネルギー源として利用されるアミノ酸です。

●乳酸菌
 便秘解消効果があります。ビフィズス菌は乳酸菌の一種。善玉菌として腸内環境を整えます。

●環状オリゴ糖
 コレステロール、中性脂肪の低減。食物繊維でもあるので便秘解消になります。
 ダイエット効果をうたったものによく見かけるもので、難消化性デキストリンとも呼ばれます。
 元々はデンプンで、加熱・酵素処理して作られます。

●しその葉エキス末
 利尿効果があります。
 カリウムを多く含み、利尿・発汗を促し、水分代謝を活発にします。

●ヘマトコッカス藻色素
 老化防止。
 ヘマトコッカス藻が作り出すアスタキサンチンは高い抗酸化作用をもち、老化防止効果があるといわれます。

●L-カルニチン酒石酸塩
 脂肪燃焼効果。
 L-カルニチンは特殊なアミノ酸の一種で、体内の脂肪を燃焼しエネルギーに変えるための必要不可欠な栄養素です。「運動をすれば」脂肪代謝の助けとなります。

人気blogランキング
↑お役に立ちましたら、押していただけると幸いです。

ブログランキング
↑こちらもお願いできたらと思います。

マトリクス アルティメット
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanderer0827.blog64.fc2.com/tb.php/12-fc36280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。