ダイエット研究所
ダイエット研究所では巷に出回るダイエットサプリを成分面から解説します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドッカンアブラダス

便秘解消+脂肪燃焼
ドッカンアブラダス

ドッカンアブラダス

ネーミング通り、脂をドッカンと排出してくれるのでしょうか?
【総論】
食物繊維や腸内細菌活性化による便秘解消効果と脂肪燃焼効果が見込まれます。


●植物発酵物(39種類の素材)
 食物の消化を助けるものです。しかし、食物を消化してしまうということは腸から栄養を吸収できるようになってしまうということであり、ダイエット的には逆効果となってしまいます。


●ウチワサボテン末
 食物繊維を多く含み、便秘解消効果および満腹感を得ることが出来ます。

●プルーン末
 食物繊維を多く含み、便秘解消効果および抗酸化作用による老化防止効果が期待できます。

●旃那茎エキス末
 便秘解消効果があると言われています。

●山査子(サンザシ)エキス末
 消化吸収を助ける効果があると言われています。

●羅漢果抽出物
 鎮静効果があります。咳止めなどに使われます。

●コンニャク抽出物
 食物繊維を多く含み、便秘解消効果および満腹感を得ることが出来ます。

●乳酸菌
 便秘解消効果があります。ビフィズス菌は乳酸菌の一種。善玉菌として腸内環境を整えます。

●ビフィズス菌
 便秘解消効果があります。善玉菌として腸内環境を整えます。

●フラクトオリゴ糖
 便秘解消効果があります。ビフィズス菌を増やす効果があります。


●L-カルニチンフマル酸塩
 一般に「L-カルニチン」と呼ばれているものの正式名称です。
 体内の脂肪を燃焼しエネルギーに変えるための必要不可欠な栄養素であり、運動をすれば脂肪の代謝を助けます。

●L-オルニチン
 脂肪燃焼促進。成長ホルモン分泌効果があり、筋肉増強効果が行われ、基礎代謝がアップします。

●L-アルギニン
 成長ホルモン分泌効果があり、身体の再生が行われ、疲れが取れ易くなります。

●L-リジン
 成長ホルモン分泌効果があり、身体の再生が行われ、疲れが取れ易くなります。

人気blogランキング
↑お役に立ちましたら、押していただけると幸いです。

ブログランキング
↑こちらもお願いできたらと思います。

ドッカンアブラダス
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanderer0827.blog64.fc2.com/tb.php/11-788c3f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。